二浪茸の苗床

ソシャゲとか日記とか

しんどすぎる

皆さんは自分が母親の背を抜かしたという事をいつ、何で実感しましたか?

 

私は今日母親から

 

「その陰毛の館(私と兄の共有部屋)をなんとかしろ!!」

 

と掃除機を投げつけられしぶしぶ掃除を始めた時にノズルの長さを調節して初めて実感しました。

 

 

皆さんお元気でしょうか二浪茸です。私は元気じゃないです。

 

現在全身蕁麻疹の歩く蓮コラになってるんですよね。更新が予告から随分滞ってたのもそれが原因です。

 

これ言い訳じゃなくてマジで指先にまで出てるんで長い文章打つのがしんどいんですよね。

 

今は比較的症状が緩いエンペラータイム中なので全系統のオーラを用いて書いています。

 

 

義務GO

 

夏イベ真っ只中です。皆様進捗は如何でしょうか?

 

f:id:shimezi2rou:20170821172419p:image

 

私の進捗です。はい。サボりまくってます。

 

なんででしょうかね。ゲームって楽しむ物な筈なのに毎日イベントが終わるまでの数字が減るのを見る度に夏休みの宿題の恐怖が頭に浮かびます。

 

いつからでしょうかね。ソシャゲが義務になったのは(なってない)

 

 

この日から一切クエストに触れてすら居ないのでTLに流れてくる看守メイヴは勿論最近のデータダウンロードが何をダウンロードしてるのかすら分かりません。流石にそろそろやろうと思います。

 

 

義務プロ

 

f:id:shimezi2rou:20170821173136p:image

 

こっちはサボってませんでした。

 

f:id:shimezi2rou:20170821173209p:image

 

野茂かよ。他に書くことは特にないです

 

 

 

 

義務乳首

 

皆さんどうです?乳首してます??そんなカマトトぶらないでいいんですよ?アグロですか?翡翠ですか?ランプですか???

 

乳首の弱点を補填するリッチキングはブラジャーかなんかなんでしょうか。明らかにおかしいカードが何枚かあると思います。

 

でもどうせ暫くしたらマロパラ海賊辺りが台頭するんでしょうね。これは宇宙の摂理

 

 

f:id:shimezi2rou:20170821173744p:image

 

自身ハイランダープリとかいう害悪で遊んでるんでなんとも言えませんね。この試合は勝ちました。

 

光の浄化を受けよ!

 

乳首ストーンに関してはもうちょいしたら単体で書くと思います。具体的にはリッチキング作成する踏ん切りがついたらです。しばしお待ちください。

 

 

それにしてもFGOはユーザーから巻き上げた金の還元率が低過ぎると思います。あんだけ売り上げてるんだしさっさと宝具スキップやオートバトル実装してメンテを定刻で終わらせてください。

 

宝具スキップ実装されちゃうと私が聖杯注いだバニヤンちゃんの売りが可愛いだけになっちゃうけど。以上二浪茸でした。